PR



出発

1年の計は元旦に有り!!



とは言いますが、学校しかり会社しかり。
大抵物事は4月がスタートですね。

まぁ、それに習ってこのブログも今月からスタートします。


プロフィールに「写真館を開館♪」なんて書いたからには、
今後は写真・画像で埋め尽くそうかと思っていたり。。。
(文章を書くのがめんどくさいわけでは無い!!)


さて、今日のお題は?

この季節の写真・画像と言えば、「」でしょう。


と思ってデジカメデータを見ると・・・


無い。(ー’`ー;)


あれぇ?
今年はあんまり桜を見てないのかなぁ。


とりあえず。
3箇所ほどで撮影された画像をアップしてみます。


埼玉県熊谷市:荒川河川敷


桜祭り前なので、人がまばらです。
土日になると、土手はブルーシートと人混みがパワーアップします。


埼玉県熊谷市:航空自衛隊熊谷基地


年に1回、この季節に自衛隊基地を開放してます。
基地内で色々と撮影したのですが、それはまたの機会に。


埼玉県熊谷市:市内どこか


この桜は大好きで毎年毎年写真に収めようと思って早幾年。
ついに撮影が出来ました。

別に撮影禁止な場所である、とかじゃないです。
小川と緑と桜。
ごく自然にある、飾りっ気のない風景。

このアングルで撮りたかったんですよ。
ただ、いい歳して木登りとか、流石に人の目が気になる年頃ですし。。。


そこで我家のモデル君の登場です。


画像中央右の方にある「青い物体」。
これです。これが花太郎です。

これはちょっとヒドイ失敗写真ですが、花太郎を紹介するためのものなのであしからず。





という事で、もしこの写真、ブログが目に止まる事がありましたら、
今後ともヨロシクです。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

No title

お初です@w@。

いや~。写真ブログを放浪していたらここにたどり着いたんですが、いつもなら流しながら見ているのに(゚Д゚)、ここは文章も面白いし〔笑〕  写真もすごく好きです。

自分もFC2ブロガーなんでよかったら遊びに来てくださ~い。

でわ。

No title

さっそくONIGIRI BLOGにブロともボタン作ってみました。

左カラムの一番下の画像をクリックしていただければOKで~す。

No title

お忙しいとは思いますが;;

新たな更新を楽しみにしてます(゜∀゜)v

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

