PR

スポンサーサイト


3×3

「山々の中を燦々と降り注ぐ太陽光線に打たれて、もう散々!!」

と、思った事はありませんか?


_

汗っかきなはなみずは、あまり山登りが好きではありません。
広角じゃないデジカメで雄大な山を撮影するのも苦手です。


しかし最近アップするネタが無くなってきているという事情もあり、在庫一斉処分。
今回は、
「ヘタクソな風景画を一気にアップしてしまおう」
という魂胆です。

「こんな写真でもブログにアップしちゃうんだ(笑)。だったら俺(私)も!!」
と誰かの背中を押すことができれば幸いです。

:茨城県筑波山

ハイ、いきなり来ました。
はたしてコレを筑波山だと分かる人間がいるのか疑問です。
そして筑波山だと言い張ってアップする人間の気が知れませんね。。。
ちなみに車内から信号待ちで撮ってます。

:長野県浅間山

山頂からは煙がポッポと出ています。
所々斑点が見えますが、どうやらレンズが汚れているようです。。。orz


:山梨県富士山

日本一の富士山も、はなみずにかかれば台無しです!!
相変らずレンズ汚いし。。。

:南アルプスから長野の町を一望

空気がウマい!!
空が真っ青でした。


:茨城県国営ひたち海浜公園の小山

サイクリング途中に発見した山。
山頂から見える景色は・・・
ま、まあ、山登りに来たわけじゃないしね。。。


:山口県秋芳洞上空

関東では見ることができない素晴らしい景色でした。
現地人には当たり前の風景だと思いますが、まるでハイジの世界を思わせます。


:風林火ティー

どうでもいいですが、山梨県って「激安自動販売機」がやたらと目に付きます。


アップしといて何ですが、今後イマイチ写真は旅行日記で紹介したいと思います。
まともな画像も少なくなってきたことですし、文章を増やそうかと。
英検4級の語学力で皆さんをキリキリ舞いにしちゃいます。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

