PR

スポンサーサイト


CDL

「すっし喰いねぇ~♪」


とアイドルが叫んでいた時代もありました。
本日近所の回転寿司「スシロー」が1皿90円。



_
家族で行ってきました。
実は家庭を持って最近になって気付いたことがあります。

この1皿90円。
「たかが10円(15円か?)安いだけじゃん。」
と思っていたのですが、異常に混みます。

夕食時ともなれば、国道渋滞もお構いなしに長蛇の列。
待ち時間は30分を楽に超えるようです。

待ちに待った客は席に着くなり、凄まじい勢いでオーダー。
※回転寿司ですが、注文すると自分のテーブル専用の新鮮な寿司が流れてきます。
 埼玉ではたいてい1度に3品まで注文できるようです。

当然、先に座っていた客も空腹を満たせずオーダー。
待ちきれずに延々と回転しているくたびれた寿司を食べる客も。

と、まあこうなってくると起こるわけですよ。
「ネタ切れ」



さて例によって長い前置きでしたが。。。
ネタ切れで御座います。

とりあえずアップする量を減らして延命策を講じることにしました。
今日のメインは「夜景」。

撮影現場はと言うと

宇宙生命体のケツ

ココです。
千葉です!!

恐らくは宇宙生命体の乗り物

デジタルズーム使用。意外と綺麗に撮れたのでアップしてみました。
デジタルズームはほどんど使わないんですけどね。


ネズミ~トラップ出入口

夜景用に買った三脚デビューの日。
被写体が動かなければ問題は無いのですが、パレードは・・・

アレってどうやって撮影するんですかね?
パレードはどうやってもブレブレ写真になるので、動画機能で撮影しました。


:1番上の生物の正体


というわけで、TDLの夜景(たった2枚!!)でした。
外付けHDにも残りの画像があったと思うので、暇(というよりやる気)があればアップします。
スポンサーサイト

テーマ : 夜景 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

