PR

スポンサーサイト


男のファッションショー

そこの貴方。

「ウチの子って、芸能人の○○に似てるっ!!」

と思った事はないですか?



_
最近天気が悪く外で遊べないので、つい初夏の日差しを思い出します。
5~6月までは良い天気だったな~。

「今年も熊谷は激熱だ」と思い、草次郎の帽子を買いに行った時のこと。

:体操帽子みたい。。。

ぴったりフィットしているが、あまり可愛くない。
却下。


:動物帽子。

だいたいの赤ちゃんは帽子を嫌がるんじゃないかと思うのですが、いかがでしょう?
草次郎は大嫌いですね。
特にコレはイヤだったみたい。却下。


:片山晋吾?

出ました。芸能人。

さて、話しは冒頭の文章に戻ります。
「ウチの子って、芸能人の○○に似てるっ!!」

多分、子供を持つ人間の9割9分はこのような考えをしたことがあるハズ!

花太郎の時は特に思わなかったのですが、この草次郎。
最近、ふとある芸能人の顔に見えたんです。

割とショックを受けました。。。


先週末(金曜の夜)から体調を崩した草次郎。
久々の高熱で39.1℃。

クッタリとして布団の上でコロコロコロコロ。←文字がコロコロ上下してるのが面白いですね(笑)
食べては吐き、飲んでは吐きとコリャ大変。

そんな辛そうな時の顔が・・・


・・・「坂東英二」に似てたんです。。。orz


時は過ぎ、翌日。
相変らず高熱が続き、朝早くから病院へ。

座薬を貰って解熱。
いくらか過しやすそうになりましたが、クッタリとしています。
夜になると薬も切れて、夜泣き。

時間も空けたことだし、もう1度座薬を使って快眠して貰う事にしましょう。
ソレ~♪ズブズブ~っ(>Д<)ゝ”

後は薬が効くのを待つだけ。
高熱と夜泣きで草次郎が熱いので、うちわで扇いでいると。

草次郎「ガシっ」
( ̄ェ ̄;) エッ?うちわ取られた。。。


草次郎はうちわを握って離しません。
しかしココはうちわ祭りの開催地。まだまだうちわはあるんだぜ!
と新たにうちわで扇いでやると。

草次郎「ガシっ」
また取られた(ー’`ー;)

草次郎はコロコロしながら両手にうちわを持ってパタパタ振ってます。
薬が効き始めたのか、朦朧とした顔が・・・


・・・「ベンガル」に似てたんです。。。orz


さらに翌日。
1日中ゴロゴロ+抗生物質の効果もあって、体調が回復してきたようです。
久々の笑顔も見られるようになり、少し歩き回るようになりました。

はなみず「草次郎~!良かったな~♪」
と両手で抱き上げようとした時、半笑いの顔が・・・



・・・「ほっしゃん」に似てたんです。。。orz



まあ、顔はどうあれ早く元気になって欲しいですね。

スポンサーサイト

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

コメント

No title

大きくなるにつれて顔立ちも変わってきますからね(゚∀゚ )
はなみずさんに似て素敵な人になると思いますよヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

