PR



夏い暑

そこの貴方。

「最近妻の様子がおかしい。。。コイツはまさかっ!?」

と思った事ありませんか?



_

 
それは先日、仕事終りの21時頃。
遅い食事時の事でした。


妻の様子がおかしかったんです。。。



妻「クーラーでクラクラ~♪」
はなみず「Σ( ̄Д ̄;)!?」

妻「アップルパイがプルプル♪」
はなみず「( ̄ェ ̄;) エッ?」

妻「割り箸でバシバシ♪」
はなみず「アワワ・・・(((゜д゜;)))」

妻「クーラーでクラクラ~♪(2回目)
はなみず「こ、コレは一体・・・(ー’`ー;)」


まさか先日まで39℃の高熱を出していた草次郎の病原菌が脳に回ったのかっ!?
それとも布団のカドに頭をぶつけたのか?

しかし待てよ。
「クーラーでクラクラ」は聴き覚えがある。
そう、以前はなみずブログのトップを飾った名言だ。

一時的に安静を取り戻した妻に話しを聞いた。
何でもこの日、花太郎の幼稚園友達宅におじゃました時に、はなみずブログが話題に上がったらしい。

どうやら、その時「クーラーでクラクラ」が秘孔を突いたようだ。


しかし、何だ。
まさにコレはオヤジギャグ。
こんなものがウケるとは。

ファッションも何年周期でブームが再来するみたいだし、もしかすると次のお笑いブームはオヤジギャグかも知れん・・・(● ̄  ̄●)

いや、既にはなみずが時代の最先端に到達している可能性もある!
すると、このブログはナウなヤングにバカウケするな~♪
(えぇ、分かっていますとも。アクセスカウンターが物語っている事は。。。)


今回は手抜き更新。
近々、旅行ブログでも書こうかと外付けHDDから画像を物色中。
ついでに今回の使う写真をテキトーにチョイス。

ゲキイエローが余所見でピンチっ!

「後楽園でボクと握手!」
最近聞かなくなった名台詞。


画像は2年前の後楽園。
ショーの会場入口で「ゲキレッド」が握手でお出迎えしてくれます。


・・・はなみずには握手してくれませんでした。
別にいいですけどね。。。


ゲキイエローが弱体化でピンチっ!

別にゲキイエローに恨みはないんですが、何故かこんな写真ばかりが撮られてました。
当時の思考は覚えておりません。


下ネタでスイマセン。。。

「マツタケ」と言われて、悪い気はしません。
当然、前進するしかありませんね。名句ですな~♪


って、夏の暑さか病原菌か。
どうにも調子が悪いですね。

今日は早く寝たいと思います。。。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

