PR



賀正

皆さん。

明けましておめでとうございます!



_
いよいよ始りました2010年。

皆さんの初夢は何だったでしょうか?



さて、新年と言えば、「一年の計は元旦に有り」です。

今年もしっかり、はっきりとした目標を持って、邁進していきましょう!


今年は「2010年」と何となくキリがいいので、大きな目標にチャレンヂしたいところです。

歴史を振り返れば、100年、200年。

1000年、2000年前の先人達の積み重ねが現在なわけで。


数十年、数百年先の未来人達に誇れる歴史を残して行きたいですね。

そして未来の小学校の社会の時間には、あの有名な


「なくよ(794年)うぐいす、平安京」



「いい国(1192年)作ろう、鎌倉幕府」

のように

「におうとーさん(2010年3月)大抜擢」

2010年3月 はなみず内閣発足

となってほしいものです。




・・・ところで。


思えばこのブログを始めて結構な月日が経ちましたが、今日、大変な事に気付きました!

このブログを始めた時から、「自己紹介をしていないことに!」


早速、自己紹介をしていきましょう。

とは言え、「本名、住所に勤務先をババーン!と発表」なんて事はできませんので。。。

コレ↓を使います。

ちゃららっちゃちゃら~♪「うそこメーカー
(ドラえもんのノリでお願いします!)

まずは有名な「脳内メーカー」を使って、はなみずの脳ミソを大開放~っ!

ババーン!

・・・まあ、大体当たっていると思います。

こんな性格してます。



続いて座右の銘は!

:はいはい、おかしですね。

はなみずの小学校では「おかし」でした。

「も」は「戻らない」。

地域によって色々あるみたい。



そんなはなみずが家内とデートすると。

:最悪なデートだ。。。

ただつまらないのではなく、「くそ」つまらない話をするのがポイントです。





・・・まあ、相も変わらずなブログを書いてますが、今年も宜しくお願いします。


合掌 人( ̄ω ̄;)

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

