PR

スポンサーサイト


撮影会

そこの貴方。

「ウチの子、モデルになれるんじゃない?」


と思った事無いですか?



:御買い上げ
_
さてさて、久しぶりの更新です。

体調不良で出勤前に薬飲んで横になったら永眠して遅刻したはなみずです。
世の中「インフル、タミフル、ワンダフル」と騒いでいる昨今。
皆さん、どうお過ごしでしょうか。

月初にはなみず家に侵入したウィルスが猛威を振るい、我家の男3人が見事に全滅しました。
今月はソレ以外にも、アレやコレやとテンヤワンヤな状態です。

占いを見るまでも無く、今月は「大凶」ですね。。。
(占いは信じませんがね(>Д<)ゝ)



皆が健康だった頃が懐かしい・・・



そうそう、冒頭のモデルの話ですが。
多くの親御さんが、

「ウチの子、モデルになれるんじゃない?」

と思った事があるのではないでしょうか?


親バカながら、
「花太郎はなかなかのイケメンだ!」
と思った事があります。

「さすが俺の子!」
とも思ったバカ親でもあります。



しかし草次郎は。。。


可愛いは可愛いのだが。。。




ともあれ、ウチの専属モデルには違いありません!





:御買い上げありがとう♪

何か知らんが、エライ楽しそうな顔をしている。。。


:一寸法師?

狭いのが好きなのか!?
ちなみにブレブレ写真は妻が撮影した写真です。

フラッシュの設定が分からないらしい。。。(ノ。・ω・)ノ


:2尺法師だ!

暗闇で何を思っているのだろうか。。。


:芝生で昼寝中

いいなぁ、昼寝。
おとうさんは昼寝したら遅刻しちゃったよ。。。orz



:衣装協力→妻

洗濯物を取り込むジャマをしてくれる草次郎に、妻の服を貸してあげました。
すると「服の端を噛む」というモデルポーズを決めてくれました。

萌ますね(笑)


:公園で佇む草次郎

砂遊びが好きなようです。
芝生に連れて行っても砂があるところにテクテクと歩いていってしまいます。

汚れるのは良いんだけど、口に入れちゃうからな~。



窓全開のセミヌードが響いたのか?
今月は体調が下がりっぱなしなので、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

コメント

No title

毎度ながら、楽しい記事でしたね〔笑〕
息苦しい自分のブログとは違って何だか癒されます。

体調不良とのことでしたが大丈夫でしょうか?イケメン君達にも被害が及んでいるということで少々心配なomu3bです┐(゚~゚)┌

Re: No title

ご心配をおかけしております。

花太郎、草次郎ともに体調は回復しました。
はなみずは・・・相変らずイマイチです。

いい大人が体調管理できないのは、情けないですね。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

