PR

スポンサーサイト


小さい秋

そこの貴方。

「子供の運動会に参加したら、翌日身体が。。。〓■●」


となっていませんか?



_
「運動の秋」というヤツですね。


日頃運動をしていないはなみずには大ダメーヂでしたが。



さて、運動会も既に遅いですが、内容は更に昔のお彼岸の写真です。

この日は、花太郎は祖父(ジジ)の車で、はなみず車に家内と草次郎を乗せてお墓に向いました。
車で30分程の場所へ辿り着くと、草次郎はお昼寝中。

そしてジジもまだ到着しないので、はなみずはブラブラと散策に出掛けました。
墓場の裏手が小山になっていたので、登ってみました。

:荒地

何も無ぇ~。。。
ココに墓があったら、さぞ恐いですね。


:花。。。

名前は今度調べます・・・
荒地の隣に農林があり、その中に咲いていました。

ちょっとお邪魔して写真を撮らせて貰いました。
構図が悪いのは・・・


ココが危険地帯だから。


:デンジャー!

中央付近に緑色の蛇がいます。
蛇はなかなか素早いので、望遠だと全然ピントが合わせられず。

コンデジ壊れたら、絶対一眼を買おうと心に誓いました。


って事で。
腕じゃないんですよ、機材に問題が・・・


半々

まあ、ヘタレな原因も腕と機材の半々って事で。


:半々Ver.2

上の栗より、こっちの方が何か良い気がする。


:サイズ比較

ちなみにココの栗は結構デカいです。


:一枚岩

不思議な岩肌を撮影。


:花Ver.2


流石に初秋だったので、秋らしさがあまりないですね。
さしずめ「小さい秋」ってヤツです。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

