PR

スポンサーサイト


何ソレ珍百景

そこの貴方。

「わ”~い♪今日はカレーだぁ~!!」


と思ってませんか?



_
いや、嫌いじゃないですよ?

むしろ大好きです。

しかも!


:アホな画だな~。爆発しまくり。。。

撃カレーですし。
(詳しくは→撃カレー←クリック)



ただね。


先週はビーフシチュー。

先々週にはブルーインパルスカレーを食したばかりだったんですよ。。。



別に飽きたわけじゃないです。



カレーを食べられる有り難味に欠けると言うか、何と言うか。

:アホな売り文句だな~。

とにかく「訓練のお伴」ってのは無いでしょう。



さて、上部のリンク「撃カレー」を見た方、または記憶力に優れた読者ならば気付いたかも知れません。

実は上の2枚の写真は「レア物」にも関わらず、前回アップされていなかった幻の画像なんです。
(たぶん撮り忘れ。。。)


って事で。

今回のテーマは「珍しい写真」です。

:カメラマン→花太郎

勝手にデジカメを持ち出して、ヤッてくれました(怒)
(インスタントカメラだったらパンチが炸裂しているところです)

被写体は「はんなり豆腐」というヌイグルミです。
非常に柔らかく、手触りもフサフサ・フワフワしていて、手に吸い付く感じ。

ちなみに「御触りフェチ友の会熊谷支部長」のはなみずは、目隠しで触れても、豆腐の種類/豆腐の上下を当てる事ができます。
履歴書の特技欄に書くことにします!!)



・・・次。行きましょ。

カメラウーマン→妻

「この夕暮れ時!しかも山!まさかUFO!?」

と思った方は読みが鋭いですね。



・・・その読みは見事にハズレです。


もはや「レア」と呼ぶ程、レアじゃなくなってきました妻の写真。
(別にアップする写真が無くて困ってるわけじゃないです)

確かにこの日の夕焼けは綺麗で、富士山がよ~く見えてたんですよ。
広角カメラと三脚があれば、車を止めてましたね。

「夕暮れ」、「移動中の車内」という無謀な撮影状況にもかかわらず挑戦した作品です。
(たしか窓ガラスも閉めて撮影しようとしてた気がする・・・)


こんな写真をアップしちゃう人がレアと言えばレアですね。


:カメラマン→たぶん妻

唯一レアっぽいのが、このカール(カエルVer)ですね。

わたしの記憶が確かなら! (←当てにはしないでくださいね)

「何十袋に一匹の割合」だそうです。



「何ソレ珍百景」と書けば聞こえが良さそうだと思ったのですが、読み返してみると・・・



何だコリャ?」ですね。。。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

