PR

スポンサーサイト


運動の秋~その2

そこの貴方。

「最近、何だか睡魔が強くなってきてない?」


と思いませんか?




_
と、言う事で。

前々回の更新後ぐらいからですね、どうも調子がよくなくて。

はなみずはリビングのこたつの上でノートパソコンを置いて、座椅子のようなものに座って作業(?)しているのですが。

0時付近になると、突然睡魔に襲われるのですよ。

なんと「4日連続寝落ち」で寝落ち記録更新です!

更新したいのはブログなんですがね。。。


Tシャツ&トランクスで寝落ちしても、風邪を引かなかったのは十分な睡眠の効果か?


さておき、他にも色々問題があってここの所、更新が遅れましたがペースアップ。



前回の続きといきましょう。


いよいよ森林公園内をサイクリングです。

とは言ったものの、既に1時間以上チャリンコは漕ぎ続けているはなみず家。

到着直後に家路についても、十分な運動量だと思うのだが。。。


ひとまず昼食にします。

:芝生でランチ。

もうすぐ冬だし、こうして外でご飯が食べれるのもこれで最後かも。
草次郎は食後の運動中。


:相変らず変な顔するし。。。

たまには花太郎も撮影。
次の休みには、このウザイ髪の毛を切ってやろう。

ランチ休憩後はいよいよ本格的なサイクリングが始ります。

とりあえず園内1周してみますか。


園内のサイクリングコースは坂道が多く、平坦な道はほとんどありません。

何てったって、入口から昼食場所まで上り坂しかないぐらい。。。


:ポンポコマウンテン

何やらこのドーム型トランポリンは、日本一大きいらしいです。
さっそく日本一を体感しよう。

1.草次郎を抱えて登山開始。
2.数歩も行かないうちに、人が雪崩れてくる。
3.ここは危険だ。。。

1分としないうちに山頂を諦め、麓で草次郎と戯れてました。

1番高い山は、やはり人気があるので人数が多いです。


花太郎は誰かに踏ん付けられ、やる気を無くし早々に下山。


:ポンポコマウンテンまでの道程

食後からサイクリングを再開してから結構な距離を移動し、さらにハイキングコースを練り歩く、という何気にハードな道程です。

はなみずは草次郎を肩車しながらハイキングコースを歩きましたが、かなり辛いです。

亀仙人の甲羅を装備して修行している気分ですね。


この修行ではなみずの肩は悲鳴を上げ、いつ終わるとも分からないサイクリングコースにケツが割れ。。。


以降はひたすらに帰路を目指しました。

なので、ここから先の写真はありません(笑)

(敢えて撮る物もないし、天気もあまり良くなかったので。。。)


:行きはマズマズな天気だったんだけど


そう言えば、公園帰りの陸橋を登る時に家内の足がツってました。

頑張り過ぎですね。


その点、はなみずは大丈夫。

花太郎を待つフリをしながらちゃんと休んでますから。

どちらかと言えば「クリリン」タイプです。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

