PR



お知らせ

そこの貴方。

「今日は残念なお知らせがあります。。。」



_
何の理由で導入したかは忘れましたが、このブログにはアクセス解析が実装されています。

これを見ると、

・このブログを見ている人は、どんなブラウザを使っているのか。

・何日に何人、何時に何人アクセスしたのか。

はたまた、

・どんな検索キーワードでこのブログに辿り着いたのか!


が分かってしまう優れもの(?)です。


はなみずはアフィリエイトなどを頑張っているわけではないので、データを分析してブログの内容に手を加えるようなことはしませんが。


解析から何が分かったかと言うと・・・



検索キーワードトップが「VBA」。



・・・検索された方達は、肩を落として「戻るボタン」を押したことでしょう。


はなみずにとっても、残念なお知らせ

ここはあくまで「写真ブログ」ですので、あしからず。




写真ブログと言っても、最近デジカメの調子が悪いし、天気も悪いし、腕も・・・


そーそー。カメラの調子が悪いんですよ。


なので。

実は「ネオ一眼」なんて物を買っちゃおうかな~♪と思ってたりもしてます。


今のデジカメを修理すると高く付きそうなので、新しいカメラを買ってしまおうかと。

一眼レフだとレンズが買えないし、はなみずの性格上CCDにゴミが入ること間違いなし。




さてさて、はなみずにサンタさんは来るだろうか(● ̄  ̄●)土器土器♪


夢見がちな大きな子供は、そろそろ寝るとしますか。



残念な大人で申し訳ない。。。




最後に。

いつもの様に画像を大量アップしているとネタがもたない (>Д<)ゝ

もとい、

「写真カテゴリでは作品として画像をアップしたい!」

そして

「せっかく見てくれるなら、ゆっくり眺めて欲しい。」

と思い、画像のアップ数を激減させようと思います。
(代わりに画像サイズをアップ♪→フレームの限界に挑戦)


って事で、今日の1枚。

:TDL(本物)

「作品」とか言っときながら、写真が斜めってますね。


残念。。。orz

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

