PR

スポンサーサイト


XYZ

そこの貴方。

「12月の星座が一番素敵だと僕をドライブへと誘った」


って事はありませんでしたか?



12/14追記
_
最近めっきりネタが無くなってきたので、なかなか更新できず。

また明日考えればいいや(笑)。

を繰り返し、ようやく重い腰を上げたところです。。。



さて、いよいよ「師走」という時期が本格化して来ましたね。

年賀状作りにクリスマスに大掃除。

年末年始の計画に忘年会やら新年会の準備。

子供を持つ親は尚の事、忙しいかと思います。



当然はなみずも例に漏れず、ノッペリと過ごす事ができない今日この頃。


とりあえず年末の作業をさっさと片付けてしまおう。



まずは・・・

年賀状だな。

はなみずが本気を出せば、ちょちょいのチョイだぜっ!!



今年はシンプルかつインパクトのあるデザインで行くか。

そして男らしく豪胆に・・・







年賀状の依頼は掲示板に合言葉を書いてくれ

作成時間5分。

テキトー過ぎだな、こりゃ。






ところで、冒頭の言葉をご存知の方はいるだろうか。


ある曲の一節なのですが。。。


:前書きの歌詞は「01:55」に出てきます


と、言うことで。


テーマは「星空」!!



と言いたい所ですが。

今日の1枚は「プラネタリウム(モドキ)」です。


:テキトーに撮影したら、なかなか綺麗に撮れていた志摩スペイン村のアトラクション。



最後に。

こちらも同じバンドの同じ番組のエンディングテーマ。

こっちの曲の方が有名ですね。


物語のラストでイントロがフェードインしてくるのが印象的でした。



:そろそろ鳩バージョンも出るか?
スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

