PR



グルメディア

「いや~。生姜焼きって本っ当~に素晴らしいものですね!」


By水野晴郎



_
新しいカテゴリを追加しました。

「お勉強いんでっくす」



「チラ裏」。。。


説明はまたの機会に。



さて、今日の晩御飯は生姜焼き定食でした♪

何と言っても、肉を食べきってしまった後の事。

タマネギでご飯が食べれるのは生姜焼き以外に考えられない。


今日も美味しいご飯を作ってくれた妻に感謝 ( ̄人 ̄)




そんな食生活を送るはなみず。

「良い物を食べてるに違いない」

というイメージを持っていませんか?



ところがどっこい。

実は、妻も辟易する食生活が明らかに!!




ババーンッ!

「カップラーメンはご飯のおかずだ!」の巻


何を隠そう、1週間に1~2回はカップラーメン(でご飯)を食べる、自称「カップラーメン通」なのだ。

ちなみにはなみずは朝食は摂らないので、食卓に上る確率は1.5/14。



・・・だから何?

と言われても困りますが。。。



まあ、そんなはなみずがある広告を見たんです。


エースコック「スーパーカップ」。

これ自体は昔からありました。

ただ近年、麺に改良が加わったらしく

「ガッシリ3Dめん」

と何とも噛ってみたくなるネーミングがついている。


コシと弾力がパワーアップしたそうなんです。

おかげで、この不況下に生産が追い付かなくなるほどの売れ行き。


自称「(ごはんのおかずの)カップラーメン通」としては食さずにはいられません。


:現在4種類を発売中


いよいよ冬も本格的!という季節。

仕事場から帰り、冷え切った身体のまま電子レンジで中途半端に温まった味噌汁をすすっている貴方。

そう、こんな時こそ「スーパーカップ」だ!



「麺は固め」を良しとし、熱湯3分と書いてあるのに、2分で食べ始めちゃうそこの貴方。

そう、こんな人こそ「ガッシリ3Dめん」だ!
     (詳しくはココ↑をクリック)


もちろん上の2つに該当するのが、はなみずである事は言うまでも無いですね。。。

テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

