PR

スポンサーサイト


清し この夜

そこの貴方。

「良い意味で裏切られた(笑)」

って事ありませんでしたか?




_
はなみずは悪い意味で裏切られました。

カツサンドだと思ってパクついたサンドイッチが、まさかアジフライサンドだったなんて。。。(ノ。・ω・)ノ




さておき、いよいよ聖夜も終り、正月が近づいてきましたね。



ですが、はなみず家ではいま正にメリークリスマス!


花太郎がインフルエンザで倒れたので、サンタさんは待ち惚け。。。



本日ようやく出番となりました。


前回の記事で靴下の他に、袋をぶら下げていた花太郎。

「そこには入れてやんねーよ(怒)」

と思っていたのですが、ぶら下がっている靴下が小さ過ぎてプレゼントが入り切らない。。。


仕方がないので、入り切らない物は袋に入れてやります。


が、

はなみず「ぬう!?袋の口が見当らないっ!」


布が擦れる音が響き渡る・・・
(ビニール製のジャージが擦れる音です)

静寂の中、オモチャは触れるだけでガチャガチャ音を立てる。


花太郎「・・・う~ん。。。」

寝返りを打っている。


こ、これはマズイ。。。


プレゼントの期待を胸に、21時に就寝した花太郎。

目が覚める可能性は十分に有る。

一旦作業を中断し、花太郎の隣で寝ている妻と話し込んでいるフリをしてみる。



花太郎は・・・寝ている。


ふぅ~、無事やり過ごせたようだ。


袋の入口を目で確認するが、見つけられない。

しかし、このまま話し込んでいるフリを続けていてもラチがあかない。


音が出るのはしょうがない。

その代わり、短期決戦だ。


袋は「シャーシャー」オモチャは「ガチャガチャ」はなみずは「オリャオリャ」

けたたましい音を鳴らしながらミッションに挑む。


最後に、壁に打ち付けられた靴下に小物を無理矢理捻じ込み任務完了!




はなみずは家族全員(はなみず含む)にプレゼントを用意するので、準備から大変。

メンドクサイところもあり、しかし喜ぶ姿を見る楽しみもあり。


可能性が低いとは言え、最悪の事態をも想定させる高熱を出した花太郎。


健康にはしゃぐ姿を見ることが出来るのは、幸せなことですね。


その様子は次回にアップしたいと思います。


現在12月27日3時20分。
7時に起きれる気がしないので、写真は妻にお任せです。





さて、前置きが長かったですが、本日は写真カテゴリへの投稿です。


お題は「クリスマスイルミネーション」です。

:ショボいツリーだけど、頑張れば良い作品が撮れるのではないか!?

と思ったわけです。

長時間露光は久しぶりなので、ちょっと練習。


アングルを変えてもう1枚。


:どないでっしゃろ?





ちなみに去年の妻へのクリスマスプレゼントの1つがコレ。

:ヨガボール

自分でもそう思うが、悪い冗談ですね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : イルミネーション - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

