PR



賀正

明けましておめでとうございます!!





:和風
_
いよいよ目覚めの春ですね。


最近は暖かくなってきたので、このブログも再始動です。


アクセスカウンターを見ると、いつの間にやら去年の倍に・・・Σ( ̄Д ̄;)!?


見に来てくれた人に申し訳ない。


本当ならもっと早く復帰する予定だったんですが、先月に大事故が起きてしまいまして。


まあ、この話はまたの機会にしまして、復帰1回目は写真ブログらしく季節を感じる写真をば。

:初詣


って、そんな時期でも無いですがね。


さておき。

はなみずは毎年年末になると、パソコンのハードディスクの整理をします。

撮った写真はCD-Rに焼いて、実家のお土産に。

それが終わると外付けのHDにバックアップ。

そうこうしているうちに、まあ大掃除に付き物の「思い出に浸る」事もありまして。。。


そこで見つけた1枚の写真。


まだデジカメが無かった頃の。

「花太郎が天才だ」と信じていた頃の携帯写真を発見。

草次郎の写真と並べてみました。

 

:どっちでSHOW




このブログを書き始めて約1年。

草次郎は随分と成長しました。

花太郎の遊び相手が出来るほど。


大人になると去年も今年も変わりないですが、子供にとっての1年はかけがえのない大きな1年ですね。


:とりあえずコタツから出ようぜ?



年始からトラブルが絶えない状態で、今年も終わった。。。〓■●パタッ


という気配に満ち溢れていますが。



今年もひとつ、生温い目で見守っていて下さい。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

