PR

スポンサーサイト


色々ありまして。。。

そこの貴方。


月間アーカイブを見て

「このブログ終わってんじゃん」


と思っていませんか?





_
前回の更新から間が空いたので、言い訳・・・この一年を振り返ってみます。


2009年は毎月更新がありました。

2010年は2月、3月に僅かな更新があり、その後パッタリ。


ええ。

その間、色々とありました。

単調な仕事を嫌うはなみずの場合、仕事は様々に変化し、正に日々精進。

常にいっぱいいっぱいな状態が続きましたが、今年は大きく成長できたように思います。


と、まあそんな事は良いんです。


仕事が忙しかったのも確かにあります。

ブログを書いてお金になるわけではないので、時間を削るならブログを書く時間を削るのは理に適っている。


ただ、四六時中忙しかったわけでもない。


他にも理由はあった。


センサーにゴミが付いているデジカメ。


写真ブログとしては、このカメラの画像を使い続ける気が起きなかった。



でも、これはすぐに解消された。


新しいデジカメを買ったからヽ( ̄▽ ̄)ノやっほーッ♪


でもすぐにレンズが壊れた(;OwO)


これはショックでしたね。半年ぐらいブログが書けなくなるくらいのダメージだと思います。

(しばらくしてまた同じデジカメを買いました。)


さらに不幸は重なるものです。

パソコンが壊れました。。。(;OwO)

これについては次回にまた詳細を書きます。


っと、まあ、1年くらい更新ができなくなるダメージですよね!?


なので、ようやく復活です。


久しぶりだったので(いつも通りか?)前置きが長くなりましたが。

今回はあしかがフラワーパークのイルミネーション写真です。

:銀河鉄道

正門から園内に向かうと、外からも良く見える銀河鉄道がお出迎え。

:マイホーム

ちなみに写真のタイトルは、はなみず写真に対して付けているだけです。
このイルミネーションの作品名が「マイホーム」ではありません。あしからず。

:マイ鹿

マイホーム付近に何匹かいます。


このように小さいものから大きいものまで様々なイルミネーションが用意されています。

埼玉県北部の熊谷市から車で1時間と、ちょっとしたドライブにちょうど良い距離です。

そして安い(大人600円小人300円)。

ちょっと行ってみようかな?と思った人は入園時間に気を付けてください。

午前の部と午後の部に分かれているので、イルミネーションを見る人は15時30分以降に入園です。

詳しくはコチラ >>足利フラワーパーク

12月ともなるとなかなかの賑わいで、19時頃にはそこらじゅうで渋滞が発生します。

駐車場もなかなか空かなかったり、遠いところに駐車させられたりと面倒になりますので早目に入園し、売店などでマッタリすると良いかと思います。

当然、防寒対策を忘れずに!

ですが、草次郎を担ぎ歩き回っていたはなみずは、額から出る涙で輝いていました。
(気色悪い表現だなぁ。「目から汗」を応用してみたのだが。。。)

:マイ教会

イルミネーションが色々な色で神々しく輝いていますね。

はなみずに取り憑いている貧乏神もこの教会で御祓いされていると良いのですが。
スポンサーサイト

テーマ : イルミネーション - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

