PR

スポンサーサイト


仮面ライダー

そこの貴方。



「お前の定めは俺が決める」



と言われたことはありませんか?





_
更新するたびに書いている気がしますが、久しぶりの更新です。

みなさん、元気だったでしょうか?


このところ、自分にとっての新しい何かを発見できずにいます。
要するに停滞感が半端ないっす。


熱しやすく冷めやすい性格なはなみずですが、何事にも熱が入りません。

いずれにせよ分かっていることは、行動力の欠如

とにかく「行動あるのみ」

おっ、コレ「来年の」目標にイイネ!←コレだよ↑



・・・まずはブログの再始動からアクションしてみます。




さて、本題に入りましょう。

ずいぶん前の話ですが、

「お前の定めは俺が決める」

草次郎に言われちゃいました。

ちっちゃい子が言うと可愛いもんですね(*´∀`*)

花太郎だったら「あ"?(-_-メ)」となりそうですが。



この台詞は、前仮面ライダーフォーゼに登場するお仲間ライダーの「仮面ライダーメテオ」の決め台詞です。

草次郎は結構お気に入りだったようで、よく真似をしていました。


ある日、そんな仮面ライダーが我が町に現れるという話を聞きつけ、妻が子供2人を連れて現場に急行しました。

:フォーゼ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

:メテオもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

草次郎の大好きなメテオも登場し、さぞ楽しんでいるのだろうと思っていると。

:敵もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

フォーゼがボコボコにされています。
(はなみずは行っていないので内容はよく分かりませんが)

ここで草次郎のテンションが一気にダウン。

草次郎は「コワイ」、「もう帰ろ」を連発。
(妻が内容以外のアレコレ細かい話をしてくるので、状況は分かるんです)

何を隠そう、草次郎は滅茶苦茶ビビリです。



:フォーゼのテンションもダウン。

いや、仮面ライダーが守ってくれるから。

ってか敵がいなかったら仮面ライダー必要ないし。

せっかくの大好きな仮面ライダーを前に帰りたくなってしまった草次郎。


:大好きなメテオと握手♪


最後のこの写真が無ければ、涙なくしては聞けない話でした。ホロリ。。。(TдT)


ところで。

草次郎のフォーゼドライバー(変身ベルト)。

なぜ君が着けているのかな、花太郎。


とりあえず「お前の定めは俺が決める」。
スポンサーサイト

テーマ : 子育て・教育 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー |

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーギラギラメタリック仕様...
