PR



ご当選!

そこの貴方。



「宇宙キターッ!」



と言ったことありませんか?



_
シリーズ化してしまいましたが。。。今回も仮面ライダー関係のお話です。

「連続仮面ライダー企画第3弾」になりますか。

>>第2弾
>>第1弾


なにぶん記事を書くのに時間が掛かるため、リアルタイムではないのですが、何かが我が家にキターッです。

:草次郎がもっている袋が今回のネタ

花太郎の笑顔と持っているモノに関連性はありません。

とにかく、はなみずの嫌がりそうなことを喜んでやるのが信条です。

何が入っていたかと言うと。

:紙。縦にして画像を保存したはずですが、面倒なので・・・

と。いうことで。当選しました♪

:25番ペンスイッチ=ペンモジュール

:1番ロケットスイッチ+4番ドリルスイッチ=ロケットドリルキック

:20番ファイアースイッチ=ファイアーステイツ

:1番+4番スイッチ=ロケットドリルキック

:10番エレキスイッチ=エレキステイツ

:40番コズミックスイッチ=コズミックステイツ

::30番Nマグネットスイッチ+31番Sマグネットスイッチ=マグネットステイツ

:全部

何気に小物の撮影に手こずりました。最後は面倒臭くなって畳で撮影。

まあ商品写真を撮っているわけじゃないんで、そんなに細かくなくてもいいんですけどね。

テーマ : なんだこれ - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

