PR



春雷

「布団が離してくれない!!」

と思いませんか?
この季節。


_
最近12時間睡眠に挑戦したのですが・・・

:春雷
>雷鳴に驚き冬眠していた地中の虫たちが目覚めるという想像から、「虫出しの雷」という呼び名もある。
(はてなキーワードより抜粋)

妻の雷により、11時間半睡眠という残念な結果に終わりました。


これだけ寝ると、体がダルいなあ~。

こんな時はぼんやりと無心で空を眺めましょう。
ってことで、久々の写真館更新です。

今回は空に関する画像をアップ。
基本的には風景画ですね、たいがい空が写ってるし。。。

:はなみず宅から見えた竜の巣
ラピュタは本当にあったんだ!!

ってか、ホワイトバランスがヒドイ(ノ。・ω・)ノ
こんな怪しい空ではなかったハズ。。。

:渦巻きナルト
何回か行ってるんですが、まともな渦は見れない(ノ。・ω・)ノ

:讃岐五色台からの風景
瀬戸大橋がちょこっと写ってます。


水に反射する空

:高知県のどこか
撮影場所は覚えてないです。
「釣りができそうだなー」と思って、車から降りたらいい景色だったので撮影してみました。

そして海。高知県の「ヤ・シィパーク」にて。

:海はいいなあ~。
目を閉じると、今でも頭に浮かぶ空、海、そして波の音・・・

ざっぱ~ん!!

さらさら~(波の引く音ね)


ざっぱ~ん!!

さらさら~(波の引く音でっせ)


ざっぱ~ん・・・



はっΣ( ̄Д ̄;)!?・・・いかん、いかん。
またに打たれてしまう(ノ。・ω・)ノ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

